どるる

どるる(オーロット/♂)
年齢/身長:?歳/500cm
性格/個性:さみしがり/のんびりするのが好き
人称:私/君、呼び捨て
職業:墓守り

特性(能力説明):
しぜんかいふく(体が斬れたり燃えたりしても数日で元に戻る)

技(出し方)
・ウッドホーン(腕を突き立てて相手の体力を奪う)
・ゴーストダイブ(姿を消した後に突然現れて攻撃する)
・あやしいひかり(目を合わせ発光させた瞳で相手に苦手な物の幻覚を見せる)
・もりののろい(触れた相手を植物に変えてしまう)

喜「ああ…とても広いのだなこの世界は」
怒「私の大事なものだ傷つけるな!」
哀「安心して眠りなさい…」
楽「このままだとここに根を張ってしまうな、そろそろ行こう」

持ち物(装備):おおきなねっこ
言語:死語、共通語
主食:水、日光
得意:待つこと
苦手:孤独
趣味:ゆっくり景色を眺める
目標:旅をする

出身地:
遠い昔に戦争で滅びた国の跡地。元々は木々に囲まれた自然豊かな国だったが今では昼間でも薄暗い森の中にたくさんの墓だけが静かに立つ

その他
国の中心にあった大木に亡くなった人々の報われない魂が集まりどるるが生まれその土地に縛られていた
その場所を離れることはどるるにとって大事なものを捨てる行為だったが勇気をもって外の世界に触れる
ボーッとするのが好きで軽く1日はその場所から動かず景色を眺めていたりする
死という概念がないため人より時間感覚が長い
名前は墓に刻まれていたものをもらった



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -